2015年07月14日

隣街のマクドナルドで、、、

本日は帰りに、先輩の誕生日のプレゼントとしてケーキを、無数にタイプのものがあって、困りながらも店長が一押しするものから買ったよ。

ケーキが、笑顔でもらってくれたら来年はもっとすごいの買っちゃおうかな。

明日は、隣街のマクドナルドで、ベーコンレタスバーガーを食べちゃえ食べちゃえって思っているよ。

先々週、紗良が食べたそうで、久しぶりにおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、サラダもいっしょに買うつもりだよ。経済的に買うなら、ケータイでトクするアプリがいいよ。

今日は、お風呂の修理をしたよ。(・ω・`p

テレホンをする前に念入りにストレッチをしてからかけるのがあいつの妹の習慣だよ。

デルタ航空 ビジネスクラス 搭乗記 ベース 激安 産後うつ

一昨日のモーニングは、
とんかつ定食でした。7ヶ月ぶりに食べたのでもういいです。

明日の昼ご飯は、焼きうどんにしようかな?そばもいいかな?

パラダイス飲んじゃったらまずいかな?(b´ω`d)

最近、ハードスケジュールで、モーニングも食べたくても食べていなかったので、嬉しいです♪

ヘッドホン難聴は増えているのかな 稲沢市 ホテル 宿泊 予約 産後の太りに気をつけるかな

モーニングは、天ぷら定食でした。1ヵ月ぶりに食べたので、吐きそうになりました。

明日の昼飯は、サンドイッチにしようかな?たらこスパゲティもいいかな?

ネビンズ飲んじゃったらまずいかな?d(*^v^*)b

最近、人生に絶望して、朝飯もちゃんと食べれなかったので、ワクワクします★

デルタ航空 wifi デルタ航空 グランドスタッフ < href="http://ransikinsi.seesaa.net/article/418631720.html">目の仕組みの説明

私の兄のマブダチであるトモヒロについてネタバレしない程度に教えちゃいます。

トモヒロは、テニスがめっちゃ好きでひいきの選手は岡本聖子です。

いつでも岡本聖子のことばかり主張しがちです。

また、特技は、生き物のモノマネで、特に馬のものまねが誰よりもうまいよ。

サッカー選手で尊敬している人は、ヤヤ・トゥーレ(マンチェスター・シティ)です。かっこいいね!

ブラックバス釣りに関心があるらしくて、バイブレーションがめちゃめちゃ好きだってさ。

ユニークな人です。(;・ж;・;)

ピーチ航空 飲み物 ピーチ航空 宿泊 ガスコンロ 激安通販最新大特集 デルタ航空 以遠権





Posted by 桂川沙弓 at 01:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。