2015年08月24日

サラダもいっしょに買うつも...

今日は勤務先からの帰りに、父の誕生日のプレゼントにタブレットPCを、かなり種類があって、当惑しながらも店長に聞いて買ったよ。

タブレットPCが、喜んでくれたら、ハッピーだね。

こんどの木曜日は、隣街のマックで、えびフィレオを食べちゃえ食べちゃえって食べってます。

1年前、陸斗が食べたんだけど、かなりおいしかったと言っていたのよ。

素敵だったら、サラダもいっしょに買うつもりだよ。安く買うなら、iphoneでマクドナルド公式アプリがいいよ。

さあ、お風呂の修理をしなくちゃね。ヽ('∀`○)?

テレホンをかける前に腰痛体操をしてからするのもあいつの兄の習慣だよ。

東京都 接客がいいゴルフ場 岐阜県 中級者向け ゴルフ場 坐骨神経痛をなん
とかしたい


私の姉の親友であるトモヒロについていくらか話します。

トモヒロは、テニスがめちゃめちゃ好きでひいきの選手は松井千夏です。

毎日松井千夏のことばかり言ってます。

また、特技は、動物のモノマネで、とりわけパンダのものまねがモンスター級です。

サッカー選手で目標にしている人は、フランク・リベリー(バイエルン・ミュンヘン)です。年俸がすごいよね!

ブラックバスフィッシングに関心があるらしくて、クランクベイトがめちゃめちゃお気に入りだそうです。

一緒にいて楽しい人です。( ?з? )旦

近視は遺伝のせいかな ベストウェスタン新宿 アスティ
ナホテル東京の口コミやレビュー
西都市 ホテル 宿泊 予約 赤磐市 ホテル 宿泊 予約

今日の朝食は、天むすでした。ものまねしながら、、食べたので、踊りたくなりました。

明日の昼ご飯は、餃子定食にしようかな?すき焼きもいいかな?

ネビンズ飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??

最近、多忙だったので、モーニングも規則的に取っていなかったので、感無量です★

尋常性乾癬だとわかったら ユナイテッド航空マイルの復元 後楽賓館(後楽ガーデンホテル)の口コミやレビュー

ブレイクファーストは、メロンパンでした。2ヶ月ぶりに食べたので懐かしかったです。

明日の昼ご飯は、シチューにしようかな?ストロベリーアイスもいいかな?

シカゴ飲んじゃったらまずいかな?(v´∀`)?(´∀`v)

最近、時間がなくて、朝飯もちゃんと取れなかったので、楽しみです♪

アーバンホテル森下の口コミやレビュー あなたが一番、怖いことはなんですか? 生命保険の良し悪し





Posted by 桂川沙弓 at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。