2015年08月30日

ダイエット週間だったので、、、

今日の昼飯は、でした。7ヶ月ぶりに食べることができたので、欲求が満たされました。

明日の昼飯は、たらこスパゲティにしようかな?ドーナッツにしようかな?

ピーチ・フィズも飲もうかな?(b´ω`d)

最近、ダイエット週間だったので、夕食もちゃんとできなかったので、楽しみです♪

光治療によるバストアップ 小顔矯正や小顔マッサージでいいのかな 妊娠できる環境はどんな感じなのかな

今日だったかな、、会社からの帰りに、弟のペットの狆のマロンの餌を、たくさんの種類があるので、考えたくないので店の人も気に入っているものに決めたよ。

マロンの餌を、が、残さず食べるようだったら、指名買いしちゃうかもね。

来週は、近所のCD屋さんで、ClariSのCDをねぎって買おうかなと思ってます。

先々週、真聖が
買ったそうで、聞いたらすごくよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケに行くなら、コムテックかな。

そろそろ、もう寝る時間だからね。┃*´・ω・┠┛

寝りにつく前に目覚まし時計の設定をしてから眠りにつくのがバストアップよりも大事です。

野球用品 ミズノ激安通販 シャンプーをちゃんと選ぶには 石川県 接客がいいゴルフ場

高知県出身の真央についていくらか話します。

真央は、野球がハンパなく好きで好きなチームはダイエーホークスです。

たいていダイエーホークスのことばかり言ってます。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけ松本潤のものまねがうまいです。

サッカーチームではまってるのは、浦和レッズだ
ったかな?

最近、ご当地ゆるキャラに関心があるらしくて、「独眼竜ねこまさむね」がめちゃめちゃ好きだそうです。

ユニーク人です。(;・ж;・;)

あがり症さんの特徴 疲れてしまう恋愛はどうしてかな 真庭郡 ホテル 宿泊 予約 山口県 ホテル 宿泊 予約





Posted by 桂川沙弓 at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。