2012年09月15日

日本料理で、、、

相棒であるツヨシについていくらか話しちゃいます。



ツヨシは、水泳がハンパなく好きで好きな泳ぎ方は背泳ぎです。



いつでも背泳ぎで楽しんでいます。



得意な料理は、日本料理で、特にご飯の炊きかたが面白いです。



ひいきの車はホンダのフィットです。



この頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「ついっぷる for iPhone」が一番好きなアプリだそうです。



天然な人です。ヽ(?∀?ヽ)



FITH 激安 デニムスカート 激安 レゴウォッチ 激安 シフォンスカート 激安



今日の昼ごはんは、お好み焼きでした。5ヶ月ぶりに食べたのでその味を思い出しました。



明日の昼ごはんは、ラーメンにしようかな?トマトソーススパゲティにしようかな?



イタリアン・スクリュードライバーも飲もうかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘



最近、多忙だったので、晩飯も規則的に食べていなかったので、楽しみです♪



ブシュロン 激安 森ガール ワンピース 激安 貯金箱 激安



今日は勤務先からの帰りに、母のペットのイングリッシュ・コッカー・スパニエルのタマの餌を、いっぱいタイプのものがあって、困りながらも店の人も使っているものを聞いて決めたよ。



タマが、おいしそうに食べたら、指名買いするでしょう。



明後日は、隣街のCD屋さんで、倉木麻衣のCDを買っちゃおうと思ってます。



1年前、駿が買ったそうで、聞いたらすごくよかったと言っていたのよ。



最初の曲は、カラオケでも歌うことにしているぞ。カラオケといえば、、ビックエコーだね。



そろそろ、もう寝る時間だからね。ヽ(o'∀`o)?



寝りにつく前に羊を100頭数えてから布団に入るのがいいことじゃないですか。



まつげ美容液 激安 soil バスマット 激安 ブランシール 激安







Posted by 桂川沙弓 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。