2013年03月23日

プリクラで変顔で撮影だね、、、

本日は勤務先からの帰りに、夜のおかずのために魚を、色々なタイプのものがあるので、困りながらもヒロシからに電話で説明してもらって買ったよ。



魚が、気に入ったら、リピート購入するかな。



明後日は、隣街のラウンドワンで、ビリヤード大会でもしようかなと思っているよ。



先週、アヤカに頼んだら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。



熱くなったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技といえば、「プリクラを2枚出す」だね。



さあ、もうコーヒーの時間ですね。(・ω・`p



ほどほどにカービーダンスをしてからせんべいを食べるのがいつもの習慣だよ。



馬油 シャンプー アズマ商事 詰め替え 激安通販 カレンダー 2013 壁掛け 激安通販 炊飯器・精米器 激安通販



モーニングは、ペペロンチーノスパゲティでした。6ヶ月ぶりに食べたので、やる気満々になりました。



明日の昼飯は、スパゲティにしようかな?焼きうどんもいいかな?



キュラソー・クーラー飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘



最近、時間がなくて、朝飯もきちんと取っていなかったので、楽しみです♪



ディッキーズ リュック 激安通販 ペプチドエース 1000円 お試し 洗濯機 洗濯乾燥機 激安通販



私の弟の親友であるヒロシについて少し話しましょう。



ヒロシは、テニスがとても好きで一押しの選手は比嘉明人です。



いつでも比嘉明人のことばかり喋っています。



また、特技は、動物のモノマネで、特にネコのものまねがエクセレントです。



愛するサッカー選手は、、シュバインシュタイガー(バイエルン・ミュンヘン)です。稼いでいます!



ブラックバスフィッシングに興味があるらしくて、クランクベイトがめちゃめちゃお気に入りだってさ。



面白い人です。ヽ(´・ω・)ノ



ヴァゴーネTR 激安 通園バッグ 手提げ 激安通販 マザーズバッグ 激安 MFC-J825N 激安







Posted by 桂川沙弓 at 23:21│Comments(1)
この記事へのコメント
あなたのウェブサイトは非常に美しいです。
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年03月24日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。