2012年06月02日

いつもクロールでの話をします、、、

友達であるユミコについて少し話しちゃいます。

ユミコは、水泳がめっちゃ好きで一押しの泳法はクロールです。

いつもクロールでの話をします。

得意な料理は、ブラジル料理で、とりわけサラダの盛り付けが上手です。

一押しの車はミニのMINIです。

最近、iPhone4Sに興味深々で、「辞書」がめちゃめちゃお気に入りのアプリだそうです。

めっちゃ笑える人です。(●?´з`)?

サーフィン フィン 激安 bsサーフボード ジャスティスサーフボード EMS ヤーマン 激安

今日の昼食は、ハンバーガーでした。1年ぶりに食べたので懐かしかったです。

明日のディナーは、ステーキにしようかな?ステーキにしようかな?

ワインも飲もうかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??

最近、忙しくて、ディナーも食べたくても食べていなかったので、ワクワクします★

お中元 さくらんぼ サーフボード ニットケース マイクスタンド 激安

今日は帰りに、私のペットのボストン・テリアのシー太郎の餌を、いっぱい種類があって、混乱しながらも店の人の説明をよく聞いて決定しました。

シー太郎が、いい感じに食べたら今度はもっと買っちゃおうかな。

こんどの水曜日は、隣街のCD屋さんで、KinKi KidsのCDを買ってしまおうと思ってます。

先々週、アヤカが買って、聞いてみたらかなりよかったと言っていたのよ。

最後の曲は、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケボックスなら、コムテックだね。

さあ、もう寝る時間ですね。(o・´_`・o)?

眠る前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてから寝袋で寝るのが私の習慣だよ。

サーフボードキャリア EMS ヤーマン 激安 お中元 コーヒー





Posted by 桂川沙弓 at 21:18│Comments(1)
この記事へのコメント
私もクロールが好きです
Posted by コンタクトレンズ at 2012年06月02日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。