2013年04月03日

マイシューズを買ったらしく...

思い出したけど、課長の村上さんの楽しみはボーリングで、中谷優子の熱狂的なファンです。



最近、マイシューズを買ったらしくて、かなり上機嫌で業務の空気もいい感じです★??ヽ(?´Д`)???



山本彩 おかず スクール カーディガン 激安 とびだせ どうぶつの森 QRコード 地面 レンガ



仲間である陽についていくつか話しましょう。



陽は、漫画がとても好きで愛する漫画は「家庭教師ヒットマン REBORN!(リボーン)」です。



暇なときは「家庭教師ヒットマン REBORN!(リボーン)」をの話をします。



好きな回転寿司は、銚子丸で、特に穴子がいいそうです。



以外にも、、えんがわを最初に注文したりします。



最近、安上がりなダイエットに興味があるらしくて、「ゆる体操」がめちゃめちゃお気に入りのダイエット法だそうです。



おちゃめな人です。(●?´з`)?



井上真央240 しまむら スーツ オークリー 激安 山本彩 おかず



今日は会社からの帰りに、弟の誕生日の贈り物としてセーターを、たくさんの種類があるので、混乱しながらも店長も使っているものを聞いて決めたよ。



セーターが、大切にしてくれたら、わざわざ買いにいった甲斐もあるよね。



こんどの火曜日は、隣街のマクドナルドで、ダブルチーズバーガーを食べてしまおうと思っているよ。



先週、一輝が食べたんだけど、かなりおいしかったと言っていたのよ。



感動したら、サラダも買うつもりだよ。経済的に買うなら、金券ショップでマックカードがいいよ。



さっき、車のワックスがけをしたから疲れたよ。(●´・∀・`)?



電話をかける前に日経平均株価をみてからかけるのが友達の妹の習慣だよ。



トイプードル 犬服 ゴジラ2014 予告編 サマンサペンケース







Posted by 桂川沙弓 at 21:29│Comments(1)
この記事へのコメント
あなたのウェブサイトは非常に美しいです
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年04月04日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。