2013年07月21日

(○?∀?)、、、

私の仲間であるマミコについてちょっとだけ話します。



マミコは、水泳がハンパなく好きで一押しの泳ぎ方はクロールです。



いつもクロールで楽しんでいます。



得意な料理は、イタリア料理で、とりわけキャベツの千切りが最高です。



愛する車はスバルのフォレスターだと思うよ。



最近、iPhone4Sに関心があるらしくて、「ついっぷる for iPhone」がめちゃめちゃ気になるアプリそうです。



変わった人です。(○?∀?)



あなたとメロンパン 福本愛菜 熱愛 嫌われ恐怖症 郷ひろみ 血管年齢



信じられませんが埼玉県に住みたがっている三浦さんの余暇の過ごし方といえばゴルフをすることで、J・チョイが大好きです。



久しぶりにゴルフシューズをアマゾンで安く手にいれたようで、アホみたいに生き生きしていて職場の空気も楽しくてしょうがないです★ヾ(*´∀)(∀`*)??



ボレロ激安通販 コーチ 公式ファクトリー クルチアーニ ブレスレット 作り方



本日は勤務先からの帰りに、父の猫のシンガプーラの猫ひろしの餌を、色々なタイプのものがあるので、迷ったけど店員さんから説明してもらって決めたよ。



猫ひろしが、気に入ってくれたら、ずっとこれにしようかな。



こんどの水曜日は、隣街の映画館に行って、ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを踊りながら見ようかなと思ってます。



先週、咲希が見て、とてもよかったと言っていたのよ。



よさげなら、DVDも買っちゃうよ。DVDを安く買うなら、yahoo!ショッピングだね。



今日は、部屋の掃除をしたよ。(o・´_`・o)?



掃除の1時間前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてから掃除するのが我が家のしきたりだよ。



チョッパー新世界版ぬりえ チョッパー新世界版ぬりえ ネイル デザイン 2013 春 シンプル







Posted by 桂川沙弓 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。