2013年08月06日

ブラックバスを釣ることに関...

私の兄のいとこであるシンシアについていくつか知ってください。



シンシアは、テニスが非常に好きでひいきの選手は土屋正治です。



毎日土屋正治のことばかり考えてます。



また、特技は、動物のモノマネで、とりわけコアラのものまねがすごいです。



ひいきのサッカー選手は、、シャビ(バルセロナ)です。蹴られてもいいそうです。



ブラックバスを釣ることに関心があるらしくて、シャッドがめちゃめちゃ忘れられないってさ。



ユニークな人です。ヽ(´・ω・)ノ



メルサボン ゆず クルチアーニ ブレスレット 作り方 ペプチドエース 1000円 お試し 薯童謡 動画 日本語 無料



今日の朝ご飯は、牛丼定食でした。5ヶ月ぶりに食べたのでデリシャスな感じです。



明日のランチは、うどんにしようかな?ボンゴレスパゲティもいいかな?



スクリュードライバー飲んじゃったらまずいかな???ヽ(?´Д`)???



最近、時間がなくて、朝飯もしっかりと食べていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



チョッパー新世界版ぬりえ ミラーレス一眼 ランキング 2013 2ちゃんねる 検索 ピンク完熟マニア



本日は帰りに、今夜の夕御飯用にホルモンを、それぞれのタイプのものがあって、困りながらもシンシアに尋ねて決定したよ。



ホルモンが、気に入ったら、指名買いしちゃうかもね。



こんどの月曜日は、近所のラウンドワンに行って、ダーツ大会を開こうかなと思っているよ。



一昨日、ヒロコを誘ったら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。



熱くなったら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技なら、「冬っぽく撮る」だね。



さあ、もうコーヒーの時間ですね。┃*´・ω・┠┛



とりあえず明日の用意をしてからせんべいを食べるのが私の習慣だよ。



ミラーレス一眼 ランキング 2013 カステルバジャック ゴルフ キャディバッグ クルチアーニ ブレスレット 作り方







Posted by 桂川沙弓 at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。