2013年09月03日

カラオケ大会を開こうかなと...

今日は帰りに、今夜のディナーにヒレ肉を、いっぱいタイプのものがあるので、混乱したけどタケシからに電話で説明してもらって決めました。

ヒレ肉が、おいしかったら、指名買いしちゃうかもね。

こんどの日曜日は、隣街のラウンドワンに行って、カラオケ大会を開こうかなと思っているよ。

3日前、ヒロコに要望したら、いい考えだね!と言っていたのよ。

いい感じなら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技といえば、「冬っぽく撮る」だね。

さあ、もう日記を書く時間だからね。(●´・∀・`)?

すかさず明日の予定の確認をしてからせんべいを食べるのがいつもの習慣だよ。

カウネットの信頼性 中国経済崩壊 2013年3月 最新 時間前 ゴスペラーズ 出雲大社 セットリスト

私の
姉のマブダチであるタケシについて少しだけ話しちゃいます。

タケシは、テニスが非常に好きで一押しの選手は宮尾祥慈です。

いつでも宮尾祥慈のことばかり話し出します。

また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけネコのものまねがすごいです。

一押しのサッカー選手は、、フェルナンド・トーレス(リバプール)です。蹴られてもいいそうです。

ブラックバスを釣ることに関心があるらしくて、バイブレーションがめちゃめちゃ忘れられないってさ。

変わった人です。(;・ж;・;)

炭酸水が汚れを落とす 日興イージートレード ログイン 馬医の本 相続税 基礎控除 改正 いつから 2013

今日の朝ご飯は、とん
かつ定食でした。2ヶ月ぶりに食べたのでもういいです。

明日のランチは、ベビースターラーメンにしようかな?フライドチキンもいいかな?

ジン・トニック飲んじゃったらまずいかな?(v´∀`)?(´∀`v)

最近、あわただしくて、朝食もしっかりと食べていなかったので、嬉しいです♪

3Dシステムズ 株価 ボレロ激安通販 高血圧の症状

今日のモーニングは、メロンパンでした。1週間ぶりに食べたので、やる気満々になりました。

明日のランチは、シチューにしようかな?たこ焼きもいいかな?

ミッドナイト・カウボーイ飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??

最近、納期が間に合わなくて、朝食も食べたくても取れなかったので、嬉しいです♪

パーティードレス激安通販 カウネット コピー用紙 a4 太陽を抱く月 動画 日本語字幕 20話





Posted by 桂川沙弓 at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。