2013年09月03日

こんどの水曜日は、、、

今日は勤務先からの帰りに、姉の誕生日の贈り物に財布を、無数にタイプのものがあるので、迷いながらも店の人の説明をよく聞いて買ったよ。

財布が、気に入ってくれたら、わざわざ買いにいった甲斐もあるよね。

こんどの水曜日は、隣街のマクドナルドに行って、フィレオフィッシュを食べちゃえ食べちゃえって思っているよ。

先週、煌が食べて、とてもおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、ポテトも買うつもりだよ。経済的に買うなら、Android端末でマクドナルド公式アプリがいいよ。

さっき、明日の準備をしたから疲れたよ。┃*´・ω・┠┛

電話をする1時間前に念入りにストレッチをしてからするのも友達の兄の習慣だよ。

中国経済崩壊 2013年3月 最新 時間前 中国嫁日記 月 顔バレ 3Dシステムズ
株価


生産部長の原田さんの余暇の過ごし方はボーリングで、中谷優子を目標にしています。

近頃、ボウルクリーンを買ったらしくて、すごく楽しそうで、勤務の雰囲気もハッピーです♪(b´ω`d)

とびだせ どうぶつの森 QRコード 地面 レンガ 印紙税額一覧表 平成25年 4月以降 コストコ おすすめ ランキング 2013

思い出したけど、総務の渡部さんの楽しみはボーリングで、森彩奈江を師として仰いでいます。

久しぶりにボウルクリーンを安く手にいれたようで、すごくうれしそうで会社の空気もニヤニヤしてしまいます♪ヾ(*´∀)(∀`*)??

デルタ航空のシアトル オレンジライフと妊婦 ゴジラ 2014 予告編

仲間である瑠愛についていくつか書いちゃいます。

瑠愛は、漫画がハンパなく好きで愛する漫画は「バガボンド」です。

いつも「バガボンド」を経典にしてます。

好きな回転寿司は、銚子丸で、特に穴子がいいそうです。

でも、中トロしか食べないときもあります。

最近、ダイエットがマイブームらしくて、「ヨガ」がめちゃめちゃ気になるダイエット法だそうです。

笑える人です。(●?´艸`?)

福山通運の配達日数 50代の夫婦生活動画無料 ユナイテッド航空 ホームページ 日本語 馬医の本





Posted by 桂川沙弓 at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。