2013年10月12日

>オリーちゃんが、、、

本日は会社からの帰りに、弟の猫のシンガプーラのオリーちゃんの餌を、かなりタイプのものがあるので、当惑しながらも店の人に尋ねて決定したよ。

オリーちゃんが、気に入るようなら、リピート購入するかな。

こんどの金曜日は、近所のシネマコンプレックスに行って、シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームを見てしまおうと思っているよ。

先々週、美音が見て、思ったよりもよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDを買おうかな。DVDを安く買うなら、新星堂だね。

さあ、台所の掃除をしなくちゃね。ヽ(o'∀`o)?

掃除前に明日の用意をしてから掃除するのが私の習慣だよ。

冷蔵庫 1ドア 激安通販 三輪車 アイデス 激安通販 ぬいぐるみ キット
激安通販


栃木県に住みたがっている里奈について少しだけ話しちゃいます。

里奈は、野球がハンパなく好きで昨日までひいきにしていたチームは広島カープです。

毎日広島カープのことばかり考えてます。

特技は、芸能人のモノマネで、特に山田涼介のものまねが最高です。

サッカーでひいきのチームは横浜F・マリノスです。

先月から、ご当地ゆるキャラというものに興味があるらしくて、「モッピー」が一番のお気に入りだそうです。

笑える人です。( ?з? )旦

タープ コールマン 激安通販 フィギュア 銀魂 激安通販 浴衣 反物 激安通販
草 かれん 激安通販


きょうのランチは、でした。いつもより少し遅れて食べれたので、半分食べ残してしまいました。

明日の朝ごはんは、焼き芋にしようかな?ハンバーガーにしようかな?

モッキンバードを飲んでも問題ないよね(b´ω`d)

最近、色々あって、夕食もしっかりと取っていなかったので、ハッピーです♪

ストラップ 革 激安通販 折り紙 100枚 激安通販 アルファ米 尾西 激安通販





Posted by 桂川沙弓 at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。