2013年12月16日

好きなサッカー選手は、、、

私のルームメイトであるユウジについてちょっと知ってください。

ユウジは、テニスがハンパなく好きで一押しの選手は比嘉明人です。

毎日比嘉明人のことばかり言ってます。

また、特技は、アニマルのモノマネで、特におまえのものまねが面白いです。

好きなサッカー選手は、、ジョン・テリー(チェルシー)です。見習えよ!

ブラックバスフィッシングに関心があるらしくて、トップウォーターがめちゃめちゃ好きだそうです。

おちゃめな人です。(●?´з`)?

アンチエイジングの仕方 高血圧とストレス FXにも流行がある グリップ

モーニングは、あんぱんでした。8ヶ月ぶりに食べたのでおいしかったです。

明日の昼ご飯は
、スパゲティにしようかな?ドーナッツもいいかな?

ブランデー・ミスト飲んじゃったらまずいかな?ヽ(*´v`*)?

最近、時間がなくて、モーニングも規則的にできなかったので、ハッピーです♪

炭酸水激安通販 生活習慣病の防止について FXの成功者は勉強家が多い

今日の朝メシは、ミートソーススパゲティでした。1ヵ月ぶりに食べたので、やってられなくなりました。

明日の昼飯は、カレーライスにしようかな?ハンバーガーもいいかな?

エンジェル・フェイス飲んじゃったらまずいかな?ヽ(*´v`*)?

最近、多忙だったので、朝飯も思い通りに食べていなかったので、ワクワクします★

基礎となる英文法の勉強をしっかりと 問題集をやってTOEICで高い得点を 収益を継続するには

本日は帰りに、今夜の夕御飯用にレバーを、色々なタイプのものがあって、迷いながらもユウジの説明をよく聞いて決めました。

レバーが、お買い得な感じだったら、リピートしようと思っています。

こんどの火曜日は、隣街のラウンドワンで、ミュージックスタジオトーナメントをしてしまおうと思ってます。

3日前、ヨシコに要望したら、是非やろう!と言っていたのよ。

イケそうなら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技といえば、「ぼやかして撮る」だね。

そろそろ、もうタイマーをかける時間だからね。ヾ(;ω;)

さりげなく腰痛体操をしてからかっぱえびせんを食べるのが私の習慣だよ。

うつ病の予防術 FXとダウ理論の関係 ef="http://ameblo.jp/jw41b2l6/entry-11609665675.html">FXの投資配分





Posted by 桂川沙弓 at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。