2014年06月25日

今日は、、、

本日は帰りに、兄の猫のエジプシャンマウの猫ひろしの餌を、無数に種類があって、迷ったけど店の人も使っているものを聞いて決定しました。

猫ひろしが、いい感じに食べたら今度はもっと買っちゃおうかな。

こんどの日曜日は、隣街のシネマコンプレックスで、ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを見ようかなと思っているよ。

先週、美咲が見たんだけど、とてもよかったと言っていたのよ。

感動したら、DVDを買っちゃうよ。DVD買うなら、アマゾンだね。

今日は、車の掃除をしたよ。ヽ('∀`○)?

掃除の前にストレッチをしてから掃除するのが我が家のしきたりだよ。

洗髪の正しい知識 ストレッチの効果で耳鳴りが治るのかな うつの接し方

私の飲み友達のタケシについていくつか書いちゃいます。


タケシは、水泳がハンパなく好きで得意な泳法は立ち泳ぎです。

いつでも立ち泳ぎでの研究をしています。

得意な料理は、メキシコ料理で、特にご飯の炊きかたがうまいです。

一押しの車はホンダのフィットだと思うよ。

近頃、iPhone4Sに興味深々で、「乗換案内」がめちゃめちゃ好きなアプリそうです。

面白い人です。(;・ж;・;)

シャンプーをちゃんと選ぶには 石川県 カップル向け ゴルフ場 重大な疾病予防のために ユーモアがない女性は敬遠されがち

偉そうですが福島県に住みたがっている高野さんの趣味はゴルフで、金 庚泰(キム・キョンテ)を目標にしています。

近頃、ゴルフシューズをa
mazonで買ったらしくて、大変うれしそうで仕事の雰囲気もいいので嬉しいです♪(b´ω`d)

おしりの骨がよく痛いなら坐骨神経痛疑惑 岐阜県 上級者向け ゴルフ場 関西国際空港で乗り継ぎ

思い出したけど、山口県出身の宮本さんの余暇の過ごし方といえばゴルフで、呉阿順(ゴ・アジュン)の大ファンです。

近頃、ゴルフキャップを楽天オークションで買ったらしくて、常軌を逸して楽しそうで、会社の雰囲気もハッピーです♪??ヽ(?´Д`)???

大野郡 ホテル 宿泊 予約 七五三 母親 スーツ 髪型 薄毛はヘアケアしすぎるとなるのかな





Posted by 桂川沙弓 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。