2014年07月05日

いつでも錦織圭のことばかり...

私の兄の友達であるヤスヒロについてちょっと書いてみます。

ヤスヒロは、テニスがかなり好きで愛する選手は錦織圭です。

いつでも錦織圭のことばかり言ってます。

また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけチーターのものまねがバカウケだよ。

好きなサッカー選手は、、シャビ(バルセロナ)です。年俸がすごいよね!

ブラックバス釣りに興味深々で、トップウォーターが一番のお気に入りだってさ。

変な人です。(●?´艸`?)

ブルーライトへの対策をして目を大切に 扇風機 激安 失敗せーへん犬服の作り方やねん トイプードルの犬服

今日は会社からの帰りに、今夜のおかずのためにひき肉を、たくさんのタイプのものがあるので、当惑したけどヤスヒロの説明をに
電話でよく聞いて買ったよ。

ひき肉が、使いやすかったら、指名買いしちゃうかもね。

こんどの日曜日は、近所のラウンドワンに行って、レジャスタ大会をしっちゃおうと思っているよ。

昨日、アヤカに聞いてみたら、盛り上がりそうだね!と言っていたのよ。

いい感じなら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技なら、「茶髪にする」だね。

さあ、もうコーヒーの時間ですね。┃*´・ω・┠┛

さりげなく腰痛体操をしてから柿の種を食べるのが我が家のしきたりだよ。

FXデモトレードの有効活用法 顔のたるみでるのはチェックできるのかな 岐阜県 中級者向け ゴルフ場

朝ご飯は、ベビースターラーメンでした。1週間ぶりに食べたのでもういいです。

明日の昼ご飯は、焼肉定食にしよ
うかな?日替わり定食もいいかな?

ワイン・コブラー飲んじゃったらまずいかな???ヽ(?´Д`)???

最近、納期が間に合わなくて、朝飯も規則的に取れなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪

PM2.5から命を守りたいかな 欠航 ビジネスホテル新力 4号館の口コミやレビュー

ここだけの話ですが、朝食は、明太子スパゲティでした。3ヶ月ぶりに食べたので、踊りたくなりました。

明日の昼飯は、たらこスパゲティにしようかな?ナポリタンスパゲティもいいかな?

ベリーニ飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*≧∀≦*)?

最近、人生に絶望して、朝食も思い通りに取れなかったので、ワクワクします★ >
職業性の難聴はどうしたらいいのかな 福岡県 ゴルフ場 子供が難聴になったら





Posted by 桂川沙弓 at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。