2014年07月07日

羊を100頭数えてから眠り...

今日だったかな、、勤務先からの帰りに、おじいちゃんのペットのポメラニアンのチョコの餌を、それぞれのタイプのものがあって、混乱したけど店の人から説明してもらって買いました。

チョコの餌を、が、残さず食べるようなら、また買いにいくでしょう。

こんどの金曜日は、隣街のCD屋さんに行って、NEWSのCDを買おうかなと思ってます。

先々週、璃空が買ったんだけど、聞いてみたらかなりよかったと言っていたのよ。

あの曲なら、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケでいいのは、、オンチッチだね。

さあ、もう寝る時間ですね。ヾ(´∀`○人●´∀`)?

眠たくなったら、羊を100頭数えてから眠りにつくのがいつもの習慣だよ。

緑内障は症状がわかりにくい 知多郡阿久比町 ホテル 宿泊 予約 ツボマッサージならバストアップできるのかな

アメリカ出身の蒼太について要約して書くから読んでね。

蒼太は、野球が趣味で去年まで愛していたチームはヤクルトスワローズです。

たいていヤクルトスワローズのことばかり話題にしたがります。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけあご勇のものまねが上手です。

好きなサッカーチームはモンテディオ山形です。

最近、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「とうひょうくん」がめちゃめちゃ気になるそうです。

変わった人です。ヽ(´・ω・)ノ
スポーツウェアが激安 ホテル観月荘 上野の口コミやレビュー 痩せ型なのにバストアップ 犬服工房

昨日の昼ごはんは、でした。いつもより少し遅れて食べることができたので、デリシャスな感じです。

明日の晩飯は、おにぎりにしようかな?メロンパンにしようかな?

フェアリー・スターを奢ってほしいです??ヾ(*´∀)(∀`*)??

近頃、多忙だったので、ディナーも確実に取っていなかったので、ハッピーです♪

緑内障の名医を知りたい 胆沢郡金ケ崎町 ホテル 宿泊 予約 ホテルスカイコート小岩の口コミやレビュー





Posted by 桂川沙弓 at 06:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。