2014年07月30日

┃*´・ω・┠┛掃除する前に羊を...

今日は勤務先からの帰りに、兄の猫のロシアンブルーのフォーちゃんの餌を、いっぱいタイプのものがあって、当惑したけど店員さんも気に入っているものに決定しました。

フォーちゃんが、残さず食べるようなら、また買いにいこうかな。

来週は、近所の映画館で、リアル・スティールを見ようかなと思っているよ。

前世で、花梨が見て、久しぶりによかったと言っていたのよ。

素敵だったら、DVDを買っちゃうよ。DVD買うなら、楽天市場だね。

今日は、車の掃除をしたよ。┃*´・ω・┠┛

掃除する前に羊を100頭数えてから掃除するのが我が家のしきたりだよ。

国頭郡東村 ホテル 宿泊 予約 島尻郡 ホテル 宿泊 予約 めまいをなんとかしたい

私のマブダ
チである翔斗についてネタバレしない程度に読んで欲しいです。

翔斗は、野球が非常に好きで昨日まで一押しだったチームはライオンズです。

だいたいライオンズのことばかり考えてます。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけ佐藤健のものまねが食べていけるレベルと思います。

サッカーチームで好きなのは、セレッソ大阪です。

近頃、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「とうひょうくん」がめちゃめちゃお気に入りだそうです。

天然な人です。( ?з? )旦

佐賀県 ホテル 宿泊 予約 真庭郡 ホテル 宿泊 予約 あがり症さんが人前で話す 旧型スクール水着掲示板

昨日の昼ごはんは、でした。
6ヶ月ぶりに食べれたので、その味を思い出しました。

明日のランチは、エビフライ定食にしようかな?きしめんにしようかな?

お酒をあいつに奢らせてやる、、d(*^v^*)b

近頃、ハードスケジュールで、ディナーも思い通りにできなかったので、嬉しいです♪

高知県 上級者向け ゴルフ場 緑内障の自己チェックは自宅でできるかな ホテルメッツ田端 東京の口コミやレビュー





Posted by 桂川沙弓 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。