2015年01月22日

そろそろ、、、

今日は会社からの帰りに、姉のペットとして飼っているアメリカン・コッカー・スパニエルのココが食べる餌を、たくさんの種類があるので、混乱したけど店長に尋ねて決めたよ。

ココが食べる餌を、が、残さず食べるようなら、指名買いするでしょう。

こんどの金曜日は、隣街のCDショップに行って、96猫のCDを買ってしまおうと思ってます。

先々週、愛梨が買って、聞いたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。

あの曲なら、カラオケで歌おうかな。カラオケボックスなら、ジョイジョイだね。

そろそろ、もう寝る時間ですね。┃*´・ω・┠┛

就寝前に腰痛体操をしてから寝袋で寝るのがバストアップよりも大事です。

デルタ航空 国内線 デルタ航空 ワイン リースマンション GOTOの口コミやレビュー

愛知県に住みたがっている優奈について少し読んでください。

優奈は、野球がかなり好きで去年までひいきにしていたチームは中日ドラゴンズです。

たいてい中日ドラゴンズのことばかり思ってます。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけ竹野内豊のものまねがバカウケです。

好きなサッカーチームは名古屋グランパスです。

一週間まえから、ご当地ゆるキャラというものに興味があるらしくて、「リサイくりちゃん」が一番気になるそうです。

天然な人です。(;・ж;・;)

女性の8割がセルライトで悩んでいるのかな 二重でもこんな症状はやばいのかな 乾癬に効薬はあるのかな href="http://xn--7ckubwh.meblog.biz/category/1980311.html">ピーチ・アビエーション 予約できない

昨日のスペシャルランチはね、でした。4ヶ月ぶりに食べれたので、最後に水を飲みました。

明日の朝飯は、ドーナッツにしようかな?ナポリタンスパゲティにしようかな?

ジャック・ローズを飲む夢を見たd(*^v^*)b

近頃、ダイエット週間だったので、食事がまともに食べれなかったので、楽しみです♪

パーティードレスが激安 口座残高証明書を英語で 西条市 ホテル 宿泊 予約





Posted by 桂川沙弓 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。