2012年01月01日

母のペット

本日は帰りに、母のペットのボストン・テリアのチー太郎の餌を、いっぱいタイプのものがあって、混乱しながらも店長に聞いて決めました。

チー太郎が、残さず食べるようなら、リピート購入するかな。

こんどの土曜日は、隣街のCD屋さんで、久保田利伸のCDをねぎって買おうかなと思っているよ。

一昨日、アヤカが購入して、聞いてみたら激しくよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケで歌うつもりだよ。カラオケに行くなら、ビックエコーだね。

さあ、もう寝る時間だからね。ヽ(o'∀`o)?

就寝前に羊を100頭数えてから寝袋で寝るのが私の習慣だよ。

チュニック 通販 ワンピース 通販 コート 通販

今日のランチは、天むすでした。3ヶ月ぶりに食べたので懐かしかったです。

明日のディナーは、カレーライスにしようかな?ステーキにしようかな?

ブランデーも飲もうかな?ヽ(*´v`*)?

最近、納期が間に合わなくて、夕食も食べたくてもできなかったので、楽しくてしょうがないです★

スーツ 通販 トレーナー 通販 カーディガン 通販

親友であるユミコについてちょっと知ってください。

ユミコは、野球が非常に好きで愛するチームはバファローズです。

たいていバファローズのことばかり話題にしたがります。

特技は、タレントのモノマネで、とりわけ青山玲子のものまねがバカウケです。

一押しのサッカーチームはガンバ大阪です。

この頃、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「独眼竜ねこまさむね」がめちゃめちゃ気になるそうです。

ユニーク人です。ヽ(´・ω・)ノ

ワンピース 通販 カーディガン 通販 レインウェア 通販 トレーナー 通販





Posted by 桂川沙弓 at 02:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。