2012年02月13日

アニマルのモノマネで、、、

私の仲間であるツヨシについていくつか知ってください。

ツヨシは、テニスがハンパなく好きで好きな選手は宮尾祥慈です。

たいてい宮尾祥慈のことばかり話題にしたがります。

また、特技は、アニマルのモノマネで、特にライオンのものまねがモンスター級だよ。

愛するサッカー選手は、、クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)です。稼いでいます!

ブラックバス釣りに興味があるらしくて、クランクベイトが一番気になるってさ。

なんとなく変な人です。ヽ(´・ω・)ノ

かばん・ラゲッジの激安通販 ペンタブレットの激安通販 PCケースの激安通販 パソコン用ネジの激安通販

そういえば、営業の竹中さんのホビーはゴルフで、丸山茂樹を師として仰いでいます。

近頃、ゴルフ用のポロシャツを買ったらしくて、かなりウキウキしていて仕事の空気も楽しくてしょうがないです★(v´∀`)?(´∀`v)

キーボード・マウスセットの激安通販 冷却パーツ・ファンの激安通販 スキャナアクセサリの激安通販

本日は帰りに、弟の猫のセミコビー ブリティッシュショートヘアのフォーちゃんの餌を、いっぱいタイプのものがあって、当惑しながらも店長に尋ねて決定しました。

フォーちゃんが、おいしそうに食べたら、ずっとこれにしようかな。

こんどの火曜日は、隣街の映画館に行って、ヒューゴの不思議な発明をひとりで見ようかなと思ってます。

一昨日、アヤカが見たそうで、思ったよりもよかったと言っていたのよ。

感動したら、DVDを買おうかな。DVD買うなら、DMMショッピングだね。

さあ、部屋の掃除をしなくちゃね。┃*´・ω・┠┛

掃除の前にカービーダンスをしてからするのがいつもの習慣だよ。

無線USBアダプタの激安通販 レディースバッグ・財布の激安通販 FireWireハブの激安通販





Posted by 桂川沙弓 at 03:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。