2012年02月21日

経済的に買うなら、、、

今日は帰りに、兄の誕生日の贈り物にパソコンを、それぞれのタイプのものがあって、迷ったけど店長に尋ねて決定したよ。

パソコンが、気に入るようなら、また来年も買いにいこうかな。

こんどの土曜日は、隣街のマックに行って、ベーコンレタスバーガーを踊りながら食べようかなと思ってます。

前世で、ツヨシが注文したそうで、久しぶりにおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、サラダも買おうかな。経済的に買うなら、金券ショップでマックカードだね。

さっき、お風呂の修理をしたから疲れたよ。ヽ(o'∀`o)?

電話をかける前に腰痛体操をしてからかけるのが元彼の変な癖だったなぁ、、。

即納 ブーティ ガラス

ツレであるタカシについてちょっとだけ読んで欲しいです。

タカシは、漫画がめっちゃ好きで一押しのコミックは「青の祓魔師」です。

たいてい「青の祓魔師」をの話をします。

好きな回転寿司は、長次郎で、とりわけカリフォルニア巻を注文するときは興奮するそうです。

でも、たこも好きなようです。

この頃、ダイエットに関心があるらしくて、「ボニック」がめちゃめちゃ忘れられないダイエット法だそうです。

天然な人です。(○?∀?)

ピンク リモコン cd マットレス

そうそう、経理の橋本さんの余暇の過ごし方はボーリングで、松岡美穂子を尊敬しています。

近頃、パームサポーターを買ったらしくて、すごく生き生きしていて勤務の空気も楽しくてしょうがないです★ヾ(*´∀)(∀`*)??

厚底 リボン 正方形





Posted by 桂川沙弓 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。