2012年02月21日

マイボールをインターネットの懸賞で当たったみたいで 、、、

思い出したけど、営業の川口さんの楽しみはボーリングで、酒井美佳の大ファンです。

近頃、マイボールをインターネットの懸賞で当たったみたいで、めっちゃ生き生きしていて勤務の空気も楽しくてしょうがないです★ヽ(*´v`*)?

ピアス アルバム パソコンデスク

本日は会社からの帰りに、妹の誕生日のプレゼントに欲しいと言ってた靴を、かなりタイプのものがあるので、困りながらも店長も気に入っているものに買ったよ。

欲しいと言ってた靴が、大切にしてくれたら、わざわざ買いにいった甲斐もあるよね。

こんどの火曜日は、近所のマクドナルドで、グランドキャニオンバーガーを注文しようかなと思っているよ。

前世で、タカコが食べて、激しくおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、サラダも買っちゃうよ。経済的に買うなら、iphoneでマクドナルド公式アプリだね。

さあ、お風呂の修理をしなくちゃね。ヽ('∀`○)?

電話をする1時間前に羊を100頭数えてからかけるのが元彼の変な癖だったなぁ、、。

リネン レインブーツ バレンシアガ

友達であるタカシについて少し知ってください。

タカシは、漫画が大好きでおすすめな漫画は「ろくでなしBLUES(ろくでなしブルース)」です。

どんなときも「ろくでなしBLUES(ろくでなしブルース)」を持ち歩いています。

好きな回転寿司は、やまとで、とりわけ玉子をこよなく愛しています。

以外にも、、ネギトロ(軍艦)も好きみたいです。

この頃、ダイエットがマイブームらしくて、「スポーツクラブ」が一番好きなダイエット法だそうです。

天然な人です。(●?´з`)?

ドルマン ノートパソコン リモワ ジュニア





Posted by 桂川沙弓 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。