2012年03月06日

納期が間に合わなくて、、、

今日の昼食は、カレーパンでした。久々に食べたのでその味を思い出しました。

明日の夕食は、すき焼きにしようかな?ステーキにしようかな?

ワインも飲もうかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??

最近、納期が間に合わなくて、ディナーもきちんと食べれなかったので、ハッピーです♪

徳島県の宿泊 三重県の宿泊 三重県の宿泊

ルームメイトであるリカコについてちょっとだけ話します。

リカコは、野球がハンパなく好きで愛するチームはスワローズです。

いつでもスワローズのことばかり言ってます。

特技は、タレントのモノマネで、特に蒼あんなのものまねが上手です。

ひいきのサッカーチームは柏レイソルです。

この頃、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「リサイくりちゃん」がめちゃめちゃ好きだそうです。

面白い人です。ヽ(´・ω・)ノ

香川県の宿泊 岩手県の宿泊 京都府の宿泊 愛媛県の宿泊

今日は会社からの帰りに、姉のペットの狆のチュア太郎の餌を、かなり種類があるので、迷いながらも店の人に聞いて決定したよ。

チュア太郎が、気に入るようなら、リピートしようと思っています。

こんどの木曜日は、隣街のCDショップで、KAT-TUNのCDを注文しようかなと思っているよ。

一昨日、ヒロコが購入したんだけど、聞いてみたら激しくよかったと言っていたのよ。

覚えたら、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケボックスなら、ジョイジョイだね。

さあ、もう寝るとしますか。ヾ(´∀`○人●´∀`)?

寝る前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてから布団に入るのが我が家のしきたりだよ。

福岡県の宿泊 石川県の宿泊 岩手県の宿泊





Posted by 桂川沙弓 at 04:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。