2012年03月07日

笑える人です、、、

ルームメイトであるツヨシについてちょっと読んで欲しいです。

ツヨシは、漫画が大好きで好きなは「HUNTER × HUNTER(ハンターハンター)」です。

いつでも「HUNTER × HUNTER(ハンターハンター)」を読んでいます。

好きな回転寿司は、やまとで、特にさんまにハマってます。

でも、つぶ貝も好きみたいです。

最近、ダイエットがマイブームらしくて、「エステナードソニック」のダイエット効果をリサーチしてます。

笑える人です。ヽ(´・ω・)ノ

岩手県の宿泊 長崎県の宿泊 鹿児島県の宿泊 山口県の宿泊

本日は帰りに、弟の誕生日のプレゼントにマフラーを、色々な種類があるので、困ったけど店員さんが一押しするものから決めたよ。

マフラーが、気に入ってくれたら、生きてきてよかったと思うよねん。

明々後日は、近所のマクドナルドに行って、えびフィレオを踊りながら食べようかなと思ってます。

一昨日、ユウコが食べたそうで、かなりおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、ポテトも買うつもりだよ。経済的に買うなら、ケータイでトクするアプリだね。

さあ、車のワックスがけをしなくちゃね。(o・´_`・o)?

電話をかける前に今月使った料金を調べてからかけるのがいつもの習慣だよ。

山形県の宿泊 福島県の宿泊 滋賀県の宿泊

そういえば、生産部長の安藤さんの趣味はボーリングで、片井文乃を尊敬しています。

久しぶりにゴルフバッグを安く手にいれたようで、かなり楽しそうで、業務の雰囲気も楽しいです♪ヾ(*´∀)(∀`*)??

群馬県の宿泊 香川県の宿泊 山梨県の宿泊





Posted by 桂川沙弓 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。