2012年03月12日

とはいうものの、、、

マブダチであるヤスヒロについてネタバレしない程度に教えちゃいます。

ヤスヒロは、漫画がとても好きで愛する漫画は「JIN -仁-」です。

たいてい「JIN -仁-」をの話をします。

好きな回転寿司は、長次郎で、特に玉子があれば他は何もいらないそうです。

とはいうものの、えびも好きみたいです。

この頃、ダイエットがマイブームらしくて、「岩盤浴・ゲルマニウム温浴」がめちゃめちゃ好きなダイエット法だそうです。

かなり天然な人です。(●?´з`)?

福岡県の宿泊 千葉県の宿泊 岐阜県の宿泊 富山県の宿泊

そういえば、総務の鈴木さんの楽しみはボーリングで、金城愛乃の熱狂的なファンです。

最近、マイ手袋を奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、かなり機嫌がよくて仕事の空気もハッピーです♪ヾ(*≧∀≦*)?

千葉県の宿泊 福井県の宿泊 島根県の宿泊

本日は会社からの帰りに、上司の誕生日の贈り物に欲しいと言ってたマフラーを、無数にタイプのものがあって、困ったけど店長から説明してもらって決めました。

欲しいと言ってたマフラーが、気に入ってくれたら、ハッピーだね。

こんどの水曜日は、近所のマクドナルドで、クォーターパウンダー・チーズを食べちゃおうと思っているよ。

一昨日、ユウコが注文したそうで、激しくおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、サラダも買おうかな。経済的に買うなら、クーポンダウンロードだね。

さあ、部屋の模様替えをしなくちゃね。┃*´・ω・┠┛

電話をかける前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからかけるのが我が家のしきたりだよ。

愛知県の宿泊 愛媛県の宿泊





Posted by 桂川沙弓 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。