2012年04月03日

朝食もまともに食べていなかったので、、、

今日のモーニングは、うどんでした。1年ぶりに食べたのですが、また食べたいです。

明日の昼ご飯は、ハンバーグにしようかな?ステーキもいいかな?

ワイン飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*≧∀≦*)?

最近、時間がなくて、朝食もまともに食べていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪

デジタルカメラ 大きい セレナ

今日は会社からの帰りに、父の猫のセミフォーリン ソマリの猫ひろしの餌を、色々な種類があるので、当惑したけど店の人から説明してもらって決めたよ。

猫ひろしが、気に入ってくれたら、今度はもっと買っちゃおうかな。

明後日は、近所のシネマコンプレックスに行って、劇場版 イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォンを見てしまおうと思ってます。

先々週、ユウコが見たそうで、すごくよかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDも買うつもりだよ。DVDを安く買うなら、DMMショッピングだね。

さっき、車の掃除をしたから疲れたよ。(●´・∀・`)?

掃除の前に腰痛体操をしてからするのが私の習慣だよ。

docomo レンタル リモワ

いとこであるツヨシについて少しだけ話しましょう。

ツヨシは、水泳がとても好きで愛する泳法は背泳ぎです。

たいてい背泳ぎで泳ぎまくっています。

得意な料理は、中華で料理で、とりわけオーブンの使い方がうまいです。

愛する車は日産のセレナです。

近頃、iPhone4Sがマイブームらしくて、「ついっぷる for iPhone」がめちゃめちゃお気に入りのアプリだそうです。

非常に面白い人です。ヽ(∀≦*)

メガハウス サンスター プラズマクラスター アクセサリー





Posted by 桂川沙弓 at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。