2012年04月27日

カラオケボックスなら、、、

本日は会社からの帰りに、姉のペットのポメラニアンのチー太郎の餌を、色々なタイプのものがあって、迷いながらも店長が一押しするものから決定したよ。

チー太郎が、気に入ってくれたら、リピート購入するかな。

こんどの火曜日は、隣街のCDショップで、PerfumeのCDを注文しようかなと思っているよ。

一昨日、マサコが購入して、聞いてみたら激しくよかったと言っていたのよ。

イケそうなら、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケボックスなら、ジョイジョイだね。

さあ、もう寝るとしますか。ヽ(o'∀`o)?

就寝前にカービーダンスをしてからベットで寝るのが私の習慣だよ。

デジタルカメラ 値段 キャミソール 通販 トレーナー 激安

今日の昼食は、お好み焼きでした。1年ぶりに食べたのでデリシャスな感じです。

明日の夕食は、ハンバーグにしようかな?ちゃんこ鍋にしようかな?

焼酎も飲もうかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??

最近、時間がなくて、晩飯もしっかりとできなかったので、ワクワクします★

激安ミニスカート チュニック 通販 結婚式 ボレロ 激安

ツレであるマミコについてネタバレしない程度に話しましょう。

マミコは、野球が好きで好きなチームはライオンズです。

たいていライオンズのことばかり話題にしたがります。

特技は、芸能人のモノマネで、とりわけあご勇のものまねがバカウケです。

好きなサッカーチームは名古屋グランパスです。

この頃、ご当地ゆるキャラにハマっていて、「独眼竜ねこまさむね」がめちゃめちゃ忘れられないそうです。

非常に面白い人です。(●?´з`)?

激安毛皮コート トレーナー 激安 チュニック 激安 子供スーツ激安





Posted by 桂川沙弓 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。