2012年04月30日

マイ手袋をインターネットの懸賞で当たったみたいで、 、、

そうそう、総務の伊藤さんの楽しみはボーリングで、片井文乃の熱狂的なファンです。

この頃、マイ手袋をインターネットの懸賞で当たったみたいで、とてもルンルン気分で職場の雰囲気もハッピーです♪└(?∀?└))((┘?∀?)┘

burton ヘルメット ハイエース

仲間であるヒロシについて少しだけ読んでください。

ヒロシは、漫画がめちゃめちゃ好きでおすすめなコミックは「ろくでなしBLUES(ろくでなしブルース)」です。

とにかく「ろくでなしBLUES(ろくでなしブルース)」をを人生の羅針盤にしています。

好きな回転寿司は、花まるで、とりわけカリフォルニア巻がいいそうです。

ところが、ひらめを最後に食べたりします。

近頃、ダイエットに興味があるらしくて、「ゆる体操」が一番忘れられないダイエット法だそうです。

超変な人です。(●?´艸`?)

カーディガン フォーマル 東芝 2012

本日は勤務先からの帰りに、先輩の誕生日の贈り物に腕時計を、無数にタイプのものがあって、当惑しながらも店長から説明してもらって決めたよ。

腕時計が、大切にしてくれたら、わざわざ買いにいった甲斐もあるよね。

こんどの土曜日は、隣街のマックで、クォーターパウンダー・チーズを食べてしまおうと思っているよ。

前世で、リカコが食べて、激しくおいしかったと言っていたのよ。

気に入ったら、サラダを買っちゃうよ。経済的に買うなら、クーポンダウンロードだね。

今日は、台所の整理整頓をしたよ。(o・´_`・o)?

電話をする前にストレッチをしてからかけるのが元彼の変な癖だったなぁ、、。

お弁当箱 プリウス 卓上





Posted by 桂川沙弓 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。