2012年05月04日

いつでも立ち泳ぎで泳いでいます、、、

相棒であるリカコについてネタバレしない程度に話しちゃいます。

リカコは、水泳がめちゃめちゃ好きで得意な泳ぎ方は立ち泳ぎです。

いつでも立ち泳ぎで泳いでいます。

得意な料理は、イタリア料理で、とりわけオーブンの使い方がバカウケです。

好きな車はホンダのフィットです。

この頃、iPhone4Sに関心があるらしくて、「AppBank for iPhone」がめちゃめちゃ忘れられないアプリだそうです。

最高に一緒にいて楽しい人です。(○?∀?)

高知県 ホテル 佐賀県 ホテル 福岡県 ホテル 埼玉県 ホテル

本日は勤務先からの帰りに、母の猫のセミコビー マンチカンのベンちゃんの餌を、色々なタイプのものがあって、迷ったけど店の人に尋ねて決定したよ。

ベンちゃんが、残さず食べるようなら、今度はもっと買っちゃおうかな。

明後日は、隣街の映画館に行って、劇場版 イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォンを見ちゃえ見ちゃえって思っているよ。

先週、ヒロコが見て、かなりよかったと言っていたのよ。

感動したら、DVDも買っちゃうよ。DVD買うなら、新星堂だね。

さあ、台所の掃除をしなくちゃね。ヾ(´∀`○人●´∀`)?

掃除する前にカービーダンスをしてからするのが我が家のしきたりだよ。

群馬県 ホテル 山口県 ホテル 高知県 ホテル

思い出したけど、部長の沢口さんの余暇の過ごし方はゴルフで、加賀崎航太の大ファンです。

近頃、キャディラックを奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、とてもウキウキしていて会社の雰囲気もミスしても怒られません★ヾ(*≧∀≦*)?

静岡県 ホテル 滋賀県 ホテル 香川県 ホテル





Posted by 桂川沙弓 at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。