2012年05月06日

とってもおちゃめな人です、、、

私の兄のルームメイトであるツヨシについて少しだけ書いてみます。

ツヨシは、テニスがめっちゃ好きでひいきの選手は岡本聖子です。

いつでも岡本聖子のことばかり考えてます。

また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけペンギンのものまねがハイレベルです。

一押しのサッカー選手は、、ジョン・テリー(チェルシー)です。稼いでいます!

ブラックバス釣りに興味深々で、トップウォーターがめちゃめちゃお気に入りだそうです。

とってもおちゃめな人です。( ?з? )旦

兵庫県 旅館 熊本県 旅館 山口県 旅館 島根県 旅館

思い出したけど、社長の沢口さんのホビーはゴルフで、丸山茂樹を師として仰いでいます。

この頃、キャディラックを奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、めっちゃ機嫌がよくて勤務の雰囲気もミスしても怒られません★ヾ(*´∀)(∀`*)??

滋賀県 旅館 新潟県 旅館 鹿児島県 旅館

本日は会社からの帰りに、母の猫のロング&サブスタンシャル メインクーンのラグちゃんの餌を、無数にタイプのものがあるので、迷いながらも店員さんのおすすめを参考にして買ったよ。

ラグちゃんが、いい感じに食べたら今度はもっと買っちゃおうかな。

こんどの土曜日は、隣街のシネマコンプレックスで、劇場版 イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォンを踊りながら見ようかなと思ってます。

先々週、ヨシコが見て、かなりよかったと言っていたのよ。

感動したら、DVDも買おうかな。DVDを安く買うなら、楽-YAだね。

今日は、台所の掃除をしたよ。ヾ(;ω;)

掃除の前にカービーダンスをしてからするのが我が家のしきたりだよ。

和歌山県 旅館 新潟県 旅館 香川県 旅館





Posted by 桂川沙弓 at 07:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。