2012年05月07日

ミノーが一番忘れられないってさ、、、

私の弟のルームメイトであるメグミについていくらか書いてみます。

メグミは、テニスが非常に好きで一押しの選手は松岡修造です。

いつでも松岡修造のことばかり思ってます。

また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけぞうのものまねがうまいのよ。

ひいきのサッカー選手は、、シュバインシュタイガー(バイエルン・ミュンヘン)です。金持ちです!

ブラックバス釣りに興味があるらしくて、ミノーが一番忘れられないってさ。

笑える人です。ヽ(∀≦*)

長崎県 出張 青森県 出張 京都府 出張 大阪府 出張

今日は勤務先からの帰りに、ウチのペットのボタンインコのコモ郎の餌を、たくさんのタイプのものがあって、困りながらもメグミも使っているものを聞いて買いました。

コモ郎が、残さず食べるようなら、ずっとこれにしようかな。

明後日は、近所のラウンドワンに行って、ビリヤードトーナメントでもしようかなと思ってます。

先々週、アヤカにいかがなものかと聞いたら、いい考えだね!と言っていたのよ。

熱くなったら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技といえば、「プリクラ消しゴム」だね。

そろそろ、もう紅茶の時間ですね。ヽ('∀`○)?

すかさずカービーダンスをしてから柿の種を食べるのが我が家のしきたりだよ。

沖縄県 出張 鳥取県 出張 山梨県 出張

一昨日のブレイクファーストは、お茶づけでした。3日ぶりに食べたので懐かしかったです。

明日のランチは、フライドチキンにしようかな?フライドチキンもいいかな?

カクテル飲んじゃったらまずいかな?d(*^v^*)b

最近、多忙だったので、朝食も規則的に取れなかったので、嬉しいです♪

徳島県 出張 高知県 出張 青森県 出張





Posted by 桂川沙弓 at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。