2012年06月07日

>ロボ郎が、、、

本日は帰りに、父のペットのコモンハムスターのロボ郎の餌を、無数に種類があるので、迷いながらもツヨシが一押しするものから決めました。

ロボ郎が、夢中で食べる感じなら、次もこれにしよう。

こんどの土曜日は、近所のラウンドワンに行って、バッティング大会をしようかなと思っているよ。

先々週、ヒロコを誘ったら、是非やろう!と言っていたのよ。

ピークになったら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技といえば、「冬っぽく撮る」だね。

そろそろ、もうタイマーをかける時間だからね。ヽ(o'∀`o)?

ほどほどにカービーダンスをしてからポテトチップスを食べるのがいつもの習慣だよ。

甘楽郡南牧村 ホテル 宿泊 予約 渋川市 ホテル 宿泊 予約 京都市 ホテル 宿泊 予約

私の兄のルームメイトであるツヨシについていくらか話します。

ツヨシは、テニスが好きで一押しの選手は佐藤武文です。

いつも佐藤武文のことばかり喋っています。

また、特技は、動物のモノマネで、特におまえのものまねがバカウケです。

好きなサッカー選手は、、シャビ(バルセロナ)です。年俸がすごいよね!

ブラックバス釣りに興味があるらしくて、バイブレーションがめちゃめちゃ忘れられないそうです。

かなり変な人です。(●?´з`)?

神石郡 ホテル 宿泊 予約 三原市 ホテル 宿泊 予約 三原市 ホテル 宿泊 予約 岩沼市 ホテル 宿泊 予約

昨日のモーニングは、焼きそばでした。1年ぶりに食べたので満足です。

明日のランチは、ステーキにしようかな?シチューもいいかな?

焼酎飲んじゃったらまずいかな?(v´∀`)?(´∀`v)

最近、納期が間に合わなくて、モーニングもちゃんとできなかったので、感無量です★

京都市下京区 ホテル 宿泊 予約 球磨郡錦町 ホテル 宿泊 予約 向日市 ホテル 宿泊 予約





Posted by 桂川沙弓 at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。