2012年07月22日

(○?∀?)、、、

ルームメイトであるタケシについてちょっとだけ話しちゃいます。



タケシは、水泳が大好きで愛する泳ぎ方はクロールです。



たいていクロールでばかりで泳ぎます。



得意な料理は、イタリア料理で、とりわけキャベツの千切りがすごいです。



ひいきの車はマツダのデミオです。



最近、iPhone4Sに興味深々で、「AppBank for iPhone」がめちゃめちゃ気になるアプリそうです。



一緒にいて楽しい人です。(○?∀?)



折りたたみ自転車 激安 タイパンツ 激安 コーナーソファ 激安 バートン Burton 激安



本日は帰りに、ウチのペットのカニンヘン・ダックスフンドのシー太郎の餌を、いっぱいタイプのものがあって、当惑しながらも店の人も使っているものを聞いて決めました。



シー太郎が、いい感じに食べたら今度はもっと買っちゃおうかな。



こんどの土曜日は、隣街のCDショップに行って、YUKIのCDを買っちゃおうと思っているよ。



昨日、タカコが購入したんだけど、聞いてみたらとてもよかったと言っていたのよ。



覚えたら、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケに行くなら、スターウィングだね。



さあ、もう寝る時間だからね。(o・´_`・o)?



寝りにつく前に腰痛体操をしてからベットで寝るのが私の習慣だよ。



エドウィン EDWIN 激安 midiキーボード 激安 デニムシャツ リーバイス 激安



今日の昼飯は、おにぎりでした。1週間ぶりに食べたのでもういいです。



明日の晩飯は、寿司にしようかな?ちゃんこ鍋にしようかな?



焼酎も飲もうかな?ヾ(*≧∀≦*)?



最近、ヒマがなくて、ディナーも食べたくてもできなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



ロペ ROPE' 激安 スナグパック Snugpak 激安 コーエン coen 激安







Posted by 桂川沙弓 at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。