2012年07月26日

ビックエコーだね、、、

今日は会社からの帰りに、父のペットのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのキャバ太郎の餌を、色々なタイプのものがあって、混乱しながらも店の人のおすすめを参考にして買ったよ。



キャバ太郎が、おいしそうに食べたら、リピート購入するかな。



明日は、近所のCDショップに行って、KARAのCDを買っちゃおうと思ってます。



前世で、ヒロコが買ったそうで、聞いてみたらとてもよかったと言っていたのよ。



気に入ったら、カラオケで歌うつもりだよ。カラオケボックスなら、ビックエコーだね。



そろそろ、もう寝るとしますか。ヽ('∀`○)?



寝る前にカービーダンスをしてから寝るのがいつもの習慣だよ。



シュウ ウエムラ 激安 エストエスト 激安 エスプリーク 激安



今日の昼飯は、うどんでした。10年ぶりに食べたのですが、また食べたいです。



明日の晩飯は、すき焼きにしようかな?ちゃんこ鍋にしようかな?



お酒も飲もうかな?d(*^v^*)b



最近、多忙だったので、晩飯も食べたくても取っていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



エイボン AVON 激安 ガイアエヌピー GAIANP 激安 ルシード エル 激安



仲間であるヒロコについてちょっとだけ書いちゃいます。



ヒロコは、野球がめちゃめちゃ好きでひいきのチームはドラゴンズです。



いつでもドラゴンズのことばかり話題にしたがります。



特技は、芸能人のモノマネで、特に蒼れいなのものまねがうまいです。



一押しのサッカーチームはガンバ大阪です。



最近、ご当地ゆるキャラにハマっていて、「モッピー」がめちゃめちゃお気に入りだそうです。



めっちゃ面白い人です。( ?з? )旦



メンソレータム メラノCC 激安 ルナソル 激安 リベルタ 激安 ヒュードー HUDO 激安







Posted by 桂川沙弓 at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。