2012年08月21日

もう寝るとしますか、、、

今日は勤務先からの帰りに、妹のペットのペキニーズのポチの餌を、かなりタイプのものがあるので、混乱したけど店の人に尋ねて決定しました。



ポチが、うまそうに食べたら、また買いにいこうかな。



こんどの金曜日は、近所のCD屋さんで、L’Arc~en~CielのCDをねぎって買おうかなと思ってます。



先々週、タカシが購入して、聞いてみたら思ったよりもよかったと言っていたのよ。



感動したら、カラオケでも歌うことにしているぞ。カラオケでいいのは、、ビックエコーかな。



さあ、もう寝るとしますか。ヽ('∀`○)?



寝てしまう前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてから眠りにつくのがとってもいいことです。



プール 子供用 バイクオイル 激安 タイヤラック 激安



友達である怜奈についてネタバレしない程度に書いちゃいます。



怜奈は、漫画がめっちゃ好きで一押しのコミックは「夏目友人帳」です。



とにかく「夏目友人帳」を読んでいます。



好きな回転寿司は、函館市場で、とりわけこはだがあれば他は何もいらないそうです。



でも、こはだのほうが食べやすい時もあるようです。



この頃、ダイエットに関心があるらしくて、「ゆる体操」がめちゃめちゃお気に入りのダイエット法だそうです。



天然な人です。ヽ(´・ω・)ノ



ごぼう茶 国産 ティーパック ホットジェル 激安 つけ襟 激安 どろあわわ 泥あわわ 激安



そういえば、社長の今井さんの余暇の過ごし方はボーリングで、張ヶ谷順子を尊敬しています。



久しぶりにボーリングバッグを安く手にいれたようで、かなり上機嫌で会社の空気もいい感じです★└(?∀?└))((┘?∀?)┘



スタビライザー 激安 シリンダーヘッド 激安 すだれ 取り付け 激安







Posted by 桂川沙弓 at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。