2012年09月05日

もう寝る時間だからね、、、

会社からの帰りに、兄のペットのシー・ズーのポメ太郎の餌を、色々な種類があるので、考えたくないので店長も気に入っているものに買いました。



ポメ太郎が、おいしそうに食べたら、ずっとこれにしようかな。



こんどの木曜日は、近所のCDショップに行って、96猫のCDを買ってしまおうと思っているよ。



一昨日、璃桜が購入して、聞いたら激しくよかったと言っていたのよ。



最後の曲は、カラオケでノリノリで歌おうかな。カラオケに行くなら、ビックエコーだね。



さあ、もう寝る時間だからね。┃*´・ω・┠┛



寝てしまう前にカービーダンスをしてから寝るのがわすれられません。



姿見ドレッサー 激安 美肌ソニック  激安 エピカゴールド 激安



ルームメイトである大芽について少し書くから読んでね。



大芽は、野球がめっちゃ好きで昨日まで愛していたチームは阪神タイガースです。



だいたい阪神タイガースのことばかり考えてます。



特技は、芸能人のモノマネで、特に明石家さんまのものまねが天才としかいいようがないです。



サッカーで愛するチームはガンバ大阪です。



昨日から、ご当地ゆるキャラというものにハマっていて、「とうひょうくん」が一番気になるそうです。



おちゃめな人です。ヽ(´・ω・)ノ

トリニティーライン 激安 足うらシート 激安 リョーマゴルフ 激安 ジェルパック 激安



今日の昼食は、牛丼定食でした。3ヶ月ぶりに食べたので、やってられなくなりました。



明日の朝ごはんは、ベビースターラーメンにしようかな?シチューにしようかな?



パリジャンも飲もうかな?d(*^v^*)b



最近、あわただしくて、晩飯もまともに取れなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



イヴ・サンローラン フォーエバー クリーム 激安 ヘッドアクセ 激安 ショートブーツ 激安







Posted by 桂川沙弓 at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。