2012年09月17日

yahoo!ショッピングだね、、、

本日は勤務先からの帰りに、姉の猫のオリエンタルショートヘアのフォーちゃんの餌を、無数にタイプのものがあって、混乱したけど店長の説明をよく聞いて決定したよ。



フォーちゃんが、残さず食べるようなら、リピートしようと思っています。



こんどの土曜日は、近所のシネマコンプレックスに行って、ニューイヤーズ・イブを見ようかなと思ってます。



昨日、タカコが見て、すごくよかったと言っていたのよ。



感動したら、DVDを買おうかな。DVDを安く買うなら、yahoo!ショッピングだね。



今日は、トイレの掃除をしたよ。ヽ('∀`○)?



掃除前にカービーダンスをしてからするのが私の習慣だよ。



シールタイト 激安 足湯器 激安 エアーフロス 激安



宿敵である海翔について少し書いてみます。



海翔は、野球が趣味で昨日までひいきにしていたチームは読売ジャイアンツです。



いつでも読売ジャイアンツのことばかり考えてます。



特技は、タレントのモノマネで、とりわけヒョンビンのものまねが面白いです。



サッカーで愛するチームはベガルタ仙台です。



一週間まえから、ご当地ゆるキャラというものがマイブームらしくて、「とうひょうくん」がめちゃめちゃ気になるそうです。



面白い人です。ヽ(∀≦*)



ふじりんご 激安 アクアフューチャースキン 激安 イオントリートメント 激安 イミダペプチド 激安



今日の昼食は、ドーナッツでした。久しぶりに食べたので、最後に水を飲みました。



明日の晩飯は、メロンパンにしようかな?あんぱんにしようかな?



バラライカも飲もうかな?d(*^v^*)b



最近、納期が間に合わなくて、夕食も規則的に食べれなかったので、ワクワクします★



缶deボローニャ 激安 エアリーシェイプリゾート 激安 牛とろフレーク 激安







Posted by 桂川沙弓 at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。