2012年10月05日

ダイエットに興味深々で、、、

ツレである陽について少しだけ話します。



陽は、漫画がめっちゃ好きでおすすめな漫画は「未来日記」です。



いつでも「未来日記」をを人生の羅針盤にしています。



好きな回転寿司は、くら寿司で、とりわけえんがわにハマってます。



ところが、にしんでも我慢できるみたいです。



この頃、ダイエットに興味深々で、「食事管理(21時以降に食べない)」が一番忘れられないダイエット法だそうです。



笑える人です。ヽ(?∀?ヽ)



プリーツスカート 激安 レッグウォーマー 激安 エフオーキッズ 激安 入浴剤 ギフト 激安



本日は帰りに、妹のペットの金魚のボタ郎の餌を、無数に種類があって、迷いながらもタケシにメールで尋ねて決定しました。



ボタ郎が、気に入ってくれたら、リピートしようと思っています。



こんどの日曜日は、隣街のラウンドワンに行って、ミュージックスタジオトーナメントをしちゃえって思ってます。



一昨日、ヒロコを誘ったら、待ってました!と言っていたのよ。



熱くなったら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技といえば、「白黒プリクラ」だね。



そろそろ、もう気分転換にしますか。ヾ(´∀`○人●´∀`)?



すかさずストレッチをしてからようかんを食べるのが我が家のしきたりだよ。



おでん鍋 激安 アストロスイッチ 激安 ウエッジウッド 激安



一昨日の朝飯は、お好み焼きでした。1年ぶりに食べたので欲求が満たされました。



明日の昼飯は、スパゲティにしようかな?いなり寿司もいいかな?



キール・ロワイヤル飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??



最近、忙しくて、朝飯も食べたくても取れなかったので、楽しくてしょうがないです★



KC-A50 激安 ミネトンカ ブーツ 激安 ナノケア 激安







Posted by 桂川沙弓 at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。