2012年11月01日

ミュージックスタジオ大会を...

今日は会社からの帰りに、母のペットの金魚のセキ郎の餌を、たくさんのタイプのものがあって、迷ったけどトモコのおすすめをにメールで参考にして買いました。



セキ郎が、気に入ってくれたら、リピートしようと思っています。



こんどの水曜日は、近所のラウンドワンで、ミュージックスタジオ大会をしっちゃおうと思っているよ。



昨日、アヤカを誘ったら、いい考えだね!と言っていたのよ。



熱くなったら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技といえば、「ぼやかして撮る」だね。



さあ、もうコーヒーの時間ですね。ヾ(;ω;)



すかさず足裏マッサージをしてからポテトチップスを食べるのが私の習慣だよ。



除雪機 激安 ひざかけ 激安 シャボン玉 EM ボディソープ 詰替用 激安



昨日のモーニングは、サンドイッチでした。1ヵ月ぶりに食べたので、元気が回復しました。



明日のランチは、うどんにしようかな?サンドイッチもいいかな?



ワード・エイト飲んじゃったらまずいかな?ヽ(*´v`*)?



最近、納期が間に合わなくて、朝飯もしっかりと食べていなかったので、楽しみです♪



スマートフォン 充電器 激安 バーバリー BURBERRY 激安 モッズコート 激安



私の姉の相棒であるトモコについて少し書いちゃいます。



トモコは、テニスがとても好きでひいきの選手は五藤健介です。



たいてい五藤健介のことばかり思ってます。



また、特技は、生き物のモノマネで、特にサルのものまねがバカウケです。



一押しのサッカー選手は、、カカ(レアル・マドリード)です。年俸がすごいよね!



ブラックバス釣りがマイブームらしくて、クランクベイトがめちゃめちゃ忘れられないってさ。



なんとなく一緒にいて楽しい人です。ヽ(?∀?ヽ)



ウエッジウッド 激安 タートル 激安 ハローキティ 激安 秋冬モデル WOSS 激安







Posted by 桂川沙弓 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。