2012年11月09日

(●?´з`)?、、、

私の妹の友達であるジョージについてちょっと書いてみます。



ジョージは、テニスがめちゃめちゃ好きで一押しの選手は杉山愛です。



いつも杉山愛のことばかり思ってます。



また、特技は、アニマルのモノマネで、とりわけぞうのものまねがハイレベルです。



好きなサッカー選手は、、スティーブン・ジェラード(リバプール)です。年俸がすごいよね!



ブラックバス釣りに関心があるらしくて、シャッドがめちゃめちゃお気に入りだそうです。



おちゃめな人です。(●?´з`)?



カッパ寿司 激安 DOCOMO スマートフォン 激安 FOKIDS 激安 バーバリー ブラックレーベル 激安



昨日の朝食は、天むすでした。上司といっしょに食べたのでおいしかったです。



明日の昼ご飯は、ステーキにしようかな?牛丼定食もいいかな?



イエロー・パロット飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘



最近、人生に絶望して、朝飯も食べたくても取っていなかったので、楽しみです♪



F.O.KIDS エフオーキッズ 激安 ベクトル 激安 アリス 激安



今日は勤務先からの帰りに、父のペットのらんちゅうのクロ郎の餌を、かなり種類があるので、当惑したけどジョージに電話で尋ねて決めました。



クロ郎が、夢中で食べる感じなら、指名買いしちゃうかもね。



こんどの土曜日は、近所のラウンドワンで、バッティング大会をしてしまおうと思っているよ。



昨日、マサコを誘ったら、盛り上がりそうだね!と言っていたのよ。



盛り上がったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技なら、「茶髪にする」だね。



そろそろ、もう紅茶の時間ですね。ヾ(´∀`○人●´∀`)?



ほどほどに明日の予定の確認をしてからポッキーを食べるのが私の習慣だよ。



キラット 激安 アニヤハインドマーチ 激安 ロレアル 激安







Posted by 桂川沙弓 at 02:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。