2012年11月15日

ディナーもきちんと取ってい...

今日の昼ごはんは、牛丼定食でした。5ヶ月ぶりに食べたので懐かしかったです。

明日の昼ごはんは、天むすにしようかな?ドーナッツにしようかな?

ブルックリンも飲もうかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??

近頃、ダイエット週間だったので、ディナーもきちんと取っていなかったので、感無量です★

フェルト 激安 財布 メンズ 二つ折り 激安 ポンチョ ファー 激安

友達である美結についていくつか書いちゃいます。

美結は、漫画がとても好きで一押しのコミックは「史上最強の弟子ケンイチ」です。

いつでも「史上最強の弟子ケンイチ」を楽しんでいます。

好きな回転寿司は、かいおう、特に大トロばかり食べるそうです。

以外にも、、こはだがいいときもあるそうです。

最近、ダイエットにハマっていて、「バイオエステBTB」がめちゃめちゃ忘れられないダイエット法だそうです。

変な人です。(○?∀?)

アシックス ランニングシューズ 激安 ウコン 激安 バーバリー マフラー 激安 ガンバ LR 激安

本日は勤務先からの帰りに、兄の誕生日の贈り物に欲しいと言ってたマフラーを、たくさんの種類があって、混乱したけど店長の説明をよく聞いて買いました。

欲しいと言ってたマフラーが、笑顔でもらってくれたら最高だね。

こんどの水曜日は、隣街のマックで、アイコンチキン ソルト&レモンを踊りながら食べようかなと思ってます。

先々週、大芽が食べたんだけど、思ったよりもおいしかったと言っていたのよ。

素敵だったら、サラダも買っちゃうよ。安く買うなら、Android端末でマクドナルド公式アプリだね。

さっき、車のワックスがけをしたから疲れたよ。(●´・∀・`)?

電話をする前にストレッチをしてからかけるのが我が家のしきたりだよ。

トナカイ コスチューム 激安 ビール券 激安 つぶまる 激安





Posted by 桂川沙弓 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。