2012年11月30日

もう寝る時間ですね、、、

今日は勤務先からの帰りに、姉のペットのシー・ズーのキャバ太郎の餌を、いっぱい種類があって、考えたくないので店の人も使っているものを聞いて買いました。



キャバ太郎が、気に入ってくれたら、また買いにいくでしょう。



明後日は、隣街のCDショップで、ワン・ダイレクションのCDを注文しようかなと思っているよ。



先週、蓮斗が買ったんだけど、聞いたらすごくよかったと言っていたのよ。



胸が熱くなったら、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケボックスなら、マンボウかな。



さあ、もう寝る時間ですね。ヾ(;ω;)



就寝する前に腰痛体操をしてから眠りにつくのがとってもいいことです。



マックスマーラ 激安 網 激安 レインコート 激安



兵庫県に住みたがっているタケシについてちょっと知ってください。



タケシは、野球が得意で昨日まで応援していたチームはヤクルトスワローズです。



だいたいヤクルトスワローズのことばかり話し出します。



特技は、有名人のモノマネで、とりわけNEWSのものまねがいいね!です。



愛するサッカーチームはサンフレッチェ広島です。



一か月前から、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「独眼竜ねこまさむね」グッズを欲しがっています。



おちゃめな人です。ヽ(?∀?ヽ)



プラダ トート 激安 年末 ジャンボ 当選 番号 激安 白 ホワイト 激安 ニットワンピ 激安



今日の昼飯は、でした。同僚といっしょに食べたので、やってられなくなりました。



あしたのディナーは、メロンパンにしようかな?そばにしようかな?



ジン・フィズ も飲みたいな。d(*^v^*)b



最近、納期が間に合わなくて、夕食も十分にできなかったので、ダンスしそうです★



防水 テレビ お風呂 激安 野菜ジュース 激安 ペアネックレス 激安







Posted by 桂川沙弓 at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。