2012年12月13日

駿河屋だね、、、

本日は勤務先からの帰りに、弟の猫のセミコビー シャルトリューの猫ひろしの餌を、無数にタイプのものがあるので、混乱しながらも店長が一押しするものから決めたよ。



猫ひろしが、気に入るようなら、リピート購入するかな。



こんどの日曜日は、隣街の映画館に行って、聯合艦隊司令長官 山本五十六をひとりで見ようかなと思ってます。



昨日、悠雅が見たんだけど、かなりよかったと言っていたのよ。



よさげなら、DVDを買っちゃうよ。DVDを安く買うなら、駿河屋だね。



さあ、お風呂の掃除をしなくちゃね。(●´・∀・`)?



掃除前に目覚まし時計の設定をしてから掃除するのが私の習慣だよ。



磁化杯 激安 土鍋 激安 長財布 激安



京都府出身の颯についてちょっと知ってください。



颯は、野球が大好きで去年までひいきにしていたチームは千葉ロッテマリーンズです。



たいてい千葉ロッテマリーンズのことばかり主張しがちです。



特技は、芸能人のモノマネで、とりわけいきものがかりのものまねが面白いです。



好きなサッカーチームは名古屋グランパスだったかな?



一週間まえから、ご当地ゆるキャラというものに興味があるらしくて、「モッピー」が一番忘れられないそうです。



感性のある人です。ヽ(∀≦*)



利尻昆布 白髪染め 激安 アバクロ 正規 ジャケット ISW13F ケース 三陸海宝漬 激安



きのうのランチは、でした。同僚といっしょに食べることができたので、写真まで撮ってしまいました。



あしたの夕食は、焼きそばにしようかな?ハンバーグにしようかな?



ポロネーズを飲んでも問題ないよね(v´∀`)?(´∀`v)



最近、あわただしくて、ディナーもきちんと取れなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



防犯ブザー 激安 中古 セイコー クレドール 激安 大黒屋 激安







Posted by 桂川沙弓 at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。