2012年12月16日

1年前、、、

本日は会社からの帰りに、今晩のおかずにキャベツを、たくさんのタイプのものがあるので、混乱したけどタカシにメールで聞いて買いました。



キャベツが、いい感じにだったらまた買いにいこうかな。



来週は、近所のラウンドワンで、ビリヤード大会をしようかなと思っているよ。



1年前、ヨシコに提案したら、いい考えだね!と言っていたのよ。



ピークになったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技なら、「目がキラキラになる」だね。



そろそろ、もう気分転換にしますか。ヽ(o'∀`o)?



ほどほどに明日の予定の確認をしてからようかんを食べるのが私の習慣だよ。



綿入れ はんてん 激安 電波 CASIO 激安 焼き網 22 激安



一昨日の朝ご飯は、そばでした。いつもより早めに食べたので満足です。



明日のランチは、餃子定食にしようかな?カレーパンもいいかな?



イタリアン・アイス・ティー飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*≧∀≦*)?



最近、忙しくて、朝食もしっかりとできなかったので、楽しくてしょうがないです★



非常食 セット 浴室テレビ 激安 タイヤチェーン 激安



私の弟の友達であるタカシについてネタバレしない程度に話しましょう。



タカシは、テニスが大好きで愛する選手は岡本聖子です。



たいてい岡本聖子のことばかり喋っています。



また、特技は、動物のモノマネで、特にイルカのものまねがバカウケです。



サッカー選手で注目している人は、フランク・ランパード(チェルシー)です。どうでもいいけどね。



ブラックバス釣りにハマっていて、クランクベイトが一番好きだそうです。



最高に一緒にいて楽しい人です。(●?´艸`?)



ISW13F バッテリー 半額 激安 IPAD2フィルム 激安大特集 防音 激安







Posted by 桂川沙弓 at 03:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。