2012年12月17日

ワクワクします★、、、

今日の朝食は、いなり寿司でした。9ヶ月ぶりに食べたので、元気が回復しました。



明日の昼ご飯は、焼肉定食にしようかな?ハンバーガーもいいかな?



フェアリー・ベル飲んじゃったらまずいかな???ヽ(?´Д`)???



最近、忙しくて、朝食もきちんと取れなかったので、ワクワクします★



ハンドルカバー 激安 パニエ 本革 巳 置物 激安



今日は勤務先からの帰りに、今夜の夕御飯用に焼肉のたれを、かなり種類があるので、困ったけどヒロシにメールで聞いて買ったよ。



焼肉のたれが、気に入ったら、また買いにいこうかな。



こんどの木曜日は、隣街のラウンドワンに行って、ミュージックスタジオトーナメントをしてしまおうと思ってます。



1年前、タカコに要望したら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。



ピークになったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技といえば、「ぼやかして撮る」だね。



そろそろ、もう紅茶の時間ですね。┃*´・ω・┠┛



すかさずストレッチをしてからポテトチップスを食べるのが私の習慣だよ。



子ども お子さん お子様 キッズ 激安 便座カバー 激安 プラダ PRADA 激安



私の姉の相棒であるヒロシについていくらか書いてみます。



ヒロシは、テニスが非常に好きでひいきの選手は松岡修造です。



毎日松岡修造のことばかり思ってます。



また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけネコのものまねがエクセレントだよ。



ひいきのサッカー選手は、、カカ(レアル・マドリード)です。蹴られてもいいそうです。



ブラックバスフィッシングに興味深々で、トップウォーターがめちゃめちゃ好きだそうです。



それなりに面白い人です。(●?´з`)?



木箱 激安 シャンプーボトル 激安 万年筆 激安 両替機 激安







Posted by 桂川沙弓 at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。