2012年12月26日

マイ手袋を買ったらしくて、、、

社長の遠藤さんのホビーはボーリングで、片井文乃を尊敬しています。



この頃、マイ手袋を買ったらしくて、かなりうれしそうで勤務の空気も楽しいです♪d(*^v^*)b



オリーブオイル ギフト クロックス キッズ 激安 龍 置物 激安



本日は帰りに、夜のおかずのために鶏肉を、たくさんのタイプのものがあるので、混乱しながらもヤスヒロにメールで聞いて買いました。



鶏肉が、いい感じにだったら次もこれにしよう。



こんどの水曜日は、近所のラウンドワンに行って、スポッチャトーナメントでもしようかなと思ってます。



一昨日、ユウコに要望したら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。



成功したら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技といえば、「コンセントを微妙に抜き差しする」だね。



そろそろ、もうタイマーをかける時間だからね。(・ω・`p



さりげなく足裏マッサージをしてからポッキーを食べるのが我が家のしきたりだよ。



遊佐浩二 激安 セイコー クロノグラフ レッドクローバーブロッサム&ハーブ (100?????)激安 効果





私の弟のルームメイトであるヤスヒロについてネタバレしない程度に話しましょう。



ヤスヒロは、テニスがかなり好きで愛する選手は比嘉明人です。



たいてい比嘉明人のことばかり思ってます。



また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけキツネのものまねがバカウケだよ。



サッカー選手で好きな人は、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。金持ちです!



ブラックバスを釣ることにハマっていて、バイブレーションが一番忘れられないってさ。



変な人です。(●?´艸`?)



夢みるブラ 激安 アバクロ 正規 ダウンベスト こたつ布団 激安 日蓮宗 数珠 激安







Posted by 桂川沙弓 at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。