2013年01月22日

>明日のランチは、、、

昨日の朝飯は、スパゲティでした。6ヶ月ぶりに食べたのでその味を思い出しました。



明日のランチは、寿司にしようかな?ハンバーグもいいかな?



ルシアン・バレエ飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??



最近、忙しくて、朝食もきちんと食べていなかったので、嬉しいです♪



ワンピース グッズ 激安 赤ワイン 激安 アルビオン 激安



私の姉のルームメイトであるタロウについて少しだけ話しちゃいます。



タロウは、テニスが大好きでひいきの選手は岡本聖子です。



毎日岡本聖子のことばかり話し出します。



また、特技は、動物のモノマネで、とりわけ熊のものまねがすごいよ。



愛するサッカー選手は、、クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)です。かっこいいね!



ブラックバスを釣ることに関心があるらしくて、バイブレーションがめちゃめちゃお気に入りだってさ。



一緒にいて楽しい人です。( ?з? )旦



テント 激安 福岡県のゆるキャラが通販で買えます。 登山 激安 クリスマスプレゼント 彼女 激安



本日は会社からの帰りに、今晩の夕御飯用に鶏肉を、無数にタイプのものがあるので、困りながらもタロウが一押しするものから買いました。



鶏肉が、おいしかったら、次もこれにしよう。



こんどの水曜日は、隣街のラウンドワンで、ピンポントーナメントをしてしまおうと思ってます。



一昨日、ヨシコに頼んだら、いい考えだね!と言っていたのよ。



成功したら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技といえば、「つるべたカラコ」だね。



さあ、もうあしたの準備としますか。(・ω・`p



ほどほどに明日の用意をしてからかっぱえびせんを食べるのが私の習慣だよ。



ネックレス メンズ 激安 bluetooth ヘッドホン







Posted by 桂川沙弓 at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。