2013年01月23日

クランクベイトがめちゃめち...

私の妹の仲間であるジョンについてネタバレしない程度に知ってください。



ジョンは、テニスがハンパなく好きでひいきの選手は比嘉明人です。



いつも比嘉明人のことばかり話題にしたがります。



また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけサルのものまねが上手です。



ひいきのサッカー選手は、、ヤヤ・トゥーレ(マンチェスター・シティ)です。かっこいいね!



ブラックバスを釣ることに関心があるらしくて、クランクベイトがめちゃめちゃ気になるそうです。



笑える人です。(●?´艸`?)



緑の魔女 激安 スヌード 激安 電気毛布 ダブル 激安 ジェットストリーム 激安



一昨日のモーニングは、ボンゴレスパゲティでした。5ヶ月ぶりに食べたので、吐きそうになりました。



明日のランチは、ナポリタンスパゲティにしようかな?ミートソーススパゲティもいいかな?



雪国飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘



最近、あわただしくて、朝食も規則的に取っていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪



アルマーニ 激安 長靴 激安 ベラルーシ おみやげ 通販



今日は会社からの帰りに、今晩の夕御飯用にもも肉を、色々なタイプのものがあるので、混乱したけどジョンのおすすめをにメールで参考にして決めました。



もも肉が、気に入ったら、次もこれにしよう。



来週は、隣街のラウンドワンで、カラオケ大会をしようかなと思っているよ。



先々週、ヨシコに頼んだら、いい考えだね!と言っていたのよ。



いい感じなら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技なら、「プリクラを2枚出す」だね。



さあ、もうコーヒーの時間ですね。ヾ(;ω;)



すかさず腰痛体操をしてからポテトチップスを食べるのがいつもの習慣だよ。



ADIDASフェアー 激安 アイロン台 ロレッツ コロンビア Columbia パタゴニア







Posted by 桂川沙弓 at 04:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。