2013年01月24日

昨日、、、

今日は勤務先からの帰りに、自分のペットの犬のクッキーが食べる餌を、いっぱい種類があって、困りながらも店長が一押しするものから決定したよ。



クッキーが食べる餌を、が、気に入ってくれたら、今度はもっと買っちゃおうかな。



明後日は、隣街のCDショップに行って、中川翔子のCDを買おうかなと思ってます。



昨日、龍之介が購入したんだけど、聞いたらすごくよかったと言っていたのよ。



イケそうなら、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケでいいのは、、コムテックかな。



さあ、もう寝るとしますか。(・ω・`p



寝る前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからベットで寝るのがいいことじゃないですか。



電話機 激安 傘立て 激安 スーツ レディース激安



愛媛県に住みたがっている悠馬についてちょっと書くから読んでね。



悠馬は、野球がめっちゃ好きで去年まで好きだったチームはヤクルトスワローズです。



毎日ヤクルトスワローズのことばかり話題にしたがります。



特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ亀梨和也のものまねが面白いです。



サッカーチームではまってるのは、浦和レッズだったかな?



先月から、ご当地ゆるキャラにハマっていて、「モッピー」がめちゃめちゃお気に入りだそうです。



天然な人です。ヽ(´・ω・)ノ

BAGSTER 激安 観葉植物 激安 米 激安 ファーベスト激安



昨日の昼飯は、でした。久々に食べれたので、踊りたくなりました。



あしたの昼飯は、シチューにしようかな?とんかつ定食にしようかな?



ブラック・アンド・サンドをあいつに奢らせてやる、、(v´∀`)?(´∀`v)



最近、納期が間に合わなくて、昔のように規則的に食べていなかったので、ハッピーです♪



アンプルール 激安 アメリカンイーグル 激安 ストッキング 激安







Posted by 桂川沙弓 at 11:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。