2013年02月06日

朝食も思い通りに取れなかっ...

ここだけの話ですが、朝食は、餃子定食でした。1週間ぶりに食べたので、吐きそうになりました。



明日の昼飯は、あんぱんにしようかな?ベビースターラーメンもいいかな?



テキサス・フィズ飲んじゃったらまずいかな?(v´∀`)?(´∀`v)



最近、色々あって、朝食も思い通りに取れなかったので、ハッピーです♪



グローブトロッター 激安 ボブル 激安 ツバル おみやげ 通販



私のいとこであるタケシについてちょっとだけ知ってください。



タケシは、テニスが非常に好きで愛する選手は比嘉明人です。



いつでも比嘉明人のことばかり喋っています。



また、特技は、生き物のモノマネで、特にハムスターのものまねがすごいよ。



サッカー選手で尊敬している人は、スティーブン・ジェラード(リバプール)です。すてきだね!



ブラックバス釣りがマイブームらしくて、シャッドがめちゃめちゃお気に入りだってさ。



変わった人です。ヽ(?∀?ヽ)



トリーバーチ ブーツ 激安 誕生日 激安 そろばん 激安 職場でのいじめ



今日は帰りに、今晩のディナーにヒレ肉を、色々なタイプのものがあって、当惑したけどタケシのおすすめをに電話で参考にして決定したよ。



ヒレ肉が、いい感じにだったらまた買いにいこうかな。



こんどの木曜日は、近所のラウンドワンに行って、カラオケ大会を開こうかなと思っているよ。



昨日、アヤカに要望したら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。



熱くなったら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技なら、「茶髪にする」だね。



さあ、もうコーヒーの時間ですね。ヽ('∀`○)?



さりげなく羊を100頭数えてからかっぱえびせんを食べるのがいつもの習慣だよ。



木材 激安 ペンダントライト 激安 スカーフ 激安







Posted by 桂川沙弓 at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。